ZAKO96式のポん♪コつ!クエスト

ZAKOがゲーム、アニメ、散歩など興味を持った事をのんびり書いていきます!

クエスト0、自己紹介

どうも、はじめましてZAKOです。

コンビニで社員として働きながら立川でのんびり過ごしております。

職場と家の往復以外基本外に出ないですww

なので室内で楽しく過ごせることを中心にゲーム、アニメ鑑賞、映画をたしなんでおります。

ゲームはドラゴンクエストが好きです!

ただビルダーズやら11がプレイできてないので悲しいです。

最近ようやくお店が落ち着いてきたのでこの機会にプレイできるようになっていくかと思われます。

基本はRPGが好きで学生の頃はFFやら聖剣伝説2やらエメラルドドラゴンポケモン緑、モンハンなどを無いお金をやりくりしながら遊んでいました。

今後、空いた時間でゲームやらアニメ、自分の気になったものをブログで書いていこうと思います。

よろしくお願いします。